2018.10.25 47PV

ピクセルカンパニーズ株式会社と トークン紹介についての基本合意書を締結

BLUE BELT株式会社は、ピクセルカンパニーズ株式会社(所在地:東京都港区六本木6-7-6、代表取締役社長:吉田 弘明、以下「PIXEL社」といいます。)との間で、PIXEL社グループの「フィンテック・IoT事業」におけるスマートコントラクトシステム等の開発受託事業において受託開発したトークンを、当社が子会社を通じて運営する仮想通貨取引所へ紹介していただくことについて基本合意し、基本合意書を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 本基本合意の締結について

 当社はフィンテックを中心にシステム開発を行っており、また子会社を通じてアジア発の仮想通貨取引所を運営する会社です。現在シンガポール共和国、エストニア共和国及びフィリピン共和国において子会社をもち、各子会社を通じて仮想通貨取引所を運営しております。また、日本、オーストラリア、韓国においても子会社を有しており、各子会社を通じて仮想通貨取引所運営に必要なライセンス申請等、運営開始に向け準備を進めております。

 PIXEL社は、フィンテック・IoT事業において、スマートコントラクトシステム等のブロックチェーン技術を用いたシステム開発の受託事業を開始しております。

 当社とPIXEL社の基本合意により、PIXEL社グループは受託開発したトークンを当社グループが運営する仮想通貨取引所に紹介していただくことが可能となることから、PIXEL社の営業力と開発力を通じてよりよいトークンが当社の運営する仮想通貨取引所に上場が加速されるため、PIXEL社との間で基本合意を締結することに至りました。

2. 今後の見通し

 当該契約により、PIXEL社からの紹介が増え収益は増えるとは思いますが、当該影響がどの程度なのかは予測不可能でございます。

■会社概要

会社名 : BLUE BELT株式会社

代表者名: 代表取締役 JACK TRAN

所在地 : 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8階

URL   : https://hd.bluebelt.asia/